悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

引っ越すぞ。

よっしゃあ引っ越すぞ!

そう意気込んで2週間。

 

進捗状況!未だ掃除は進まず。10%と言ったところでしょうか。

捨てるものが多すぎる。1年以上、毎週買い続けたジャンプが今になってトテモジャマ。

掃除の合間に読むとなかなか面白くて掃除が捗らない。当たり前だ。

掃除をはじめて、少し経つと縛っていないジャンプがチラリ。

少しパラパラめくると面白きことこの上なし。

次の週のを読むともうダメ。掃除は進まない。

 

 以前に部屋を散らかす妖精の話をしたが、違った。

http://sin6bu5ss.hatenablog.com/entry/2017/05/21/172648

部屋が散らかるのは掃除をしないからだ。

掃除をしようとする私を阻むものが多すぎる。

主にゲームと小説とジャンプ。

特にジャンプの強さは異常だ。デモンズウォールさながらの壁の高さ。掃除をしようとすると視界の端でジャンプがチラリ。

 

これでもう私は一発KOである。

 

 

気がつくと私は一年も前のジャンプを片手にソファに座っていた。もうダメ。ソウジガデキナイ。

 

こうなったらジャンプを捨てる…!

ジャンプを捨てる為には…掃除をするか。

よっしゃ!掃除するぞ!

(以下無限ループ)