悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

ハンターハンター連載に関して

私は心待ちにしていた。ハンターハンターの連載を。

前回の連載から何年、何ヶ月たったのだろうか。

それすらもぶっちゃけ覚えていない。

 

一人暮らしするようになってから毎週ジャンプを買っていた。だが私の部屋に積み重ねられたジャンプの中に、ハンターハンターが連載されているのは今週の一冊だけである。

つまり、前回の連載は一年と四ヶ月以上前だということだ。

 

さて。

漫画喫茶で前回の内容まで復習した私だったがここで誤算があることに気づいた。

コミックスになっていないぶんの連載があるということ……!

つまりは完全なる復習は不可能だということ。

 

連載が再開してから最新刊がでる、ということは、今週のジャンプを読むと微妙なネタバレ感を感じてしまう。困った。困った!困ったァ!

 

 

しかし、ハンターハンターを読みたい気持ちが高ぶりすぎて、読んでしまった。あぁ。

 

今回ハンターハンターが連載を再開したが、またいつ休載するのかわからない。

 

実家にハンターハンターを置いてきた手前、最新刊だけ買うのもなんだかモヤモヤする。

チクショウ、どうしたらいいのんだ……!

 

 

 

神「電子書籍でジャンプを買え。さすれば道はひらけん。」

 

おお……!

電子書籍!それさえあれば!

むしろスマホで事足りると!

 

 

 

あいにく私のスマホは画面がバッキバキである。悲しき現実。

 

ハンターハンターを読むためだけに、スマホを買い換える……?

えぇ?ありかな。

 

 

ボーナス入ったら、スマホ、買い換えます。