悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

親戚の結婚式。

いとこが結婚した。

私は結婚式に出席したことが一度だけあるが、どんなものかイマイチ覚えてない。

 

結婚式ってなにやるの?

アレか、指輪とかわたして、誓います!ってヤツ?

わからん……

 

披露宴とか二次会とか……わからん……

 

いやー……怖い。わからないことは、怖い。

怖いね。結婚式。

 

なんで今やるんだよ、アレか。アレなのか。

ジューンブライト?

 

f:id:goegoemon7:20170604090902p:image

 

なんや、ジューンブライトって…………。

 

ーーーーーー。

 

 

 

 

さて、日をまたぎ更にその後日である。

結婚式、イッテキタ。

感動?はしなかった。感動する要素が皆無ってわけではないけど、そんなに親しい人でも無かったし(会わない人に)会えなくなるわけでもないからだ。

 

いやーしかし、うん。なんていうかなぁ。

めでたいなぁ。めでたい。

おめでとう。

祝う気満々で行って会話したのは二言であったが、まぁ……しかたないよね。

 

披露宴で出てきたフルコースはべらぼうにそれはもう美味かった。

原付でイッテキタからお酒飲めなかったけど。

出てきたデニッシュがホワホワでホカホカで美味しかった。

「牛フィレ肉のポワレ フォアグラのパネ 黒いダイヤのソース」とか言うなんかぐるナイで出てきそうなのも頂いた。

最後のほうで出てきたケーキとかコーヒーカップみたいになっててよくインスタ映えするケーキだった。

 

結婚は人生の墓場、とかたまーに聞くけども、あれほど幸せそうな墓場なら まぁ結婚も悪いものではないのかもしれない。

まぁ私、おそらく結婚とか無理ですけどね……!!

 

まぁなんだ、そのね。

 

末長く御幸せに。