悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

帰ったらアレをやろう。

有言不実行7段の私は今日もアレをやろうコレをやろうと言いつつ、なに1つやらずに夜勤へ出勤してしまった。

 

今日の夜勤が終わると、明け休み休みのほぼ3連休といっても過言ではないパーラダイスが訪れる。

 

この少しばかり長い休日になにをやろう。

この少しばかり長い安息日に一体なにをしでかしてやろう。

 

そう思いを馳せつつ、きっと3日間の休日はあっという間に過ぎて行く。

 

やることリストでも作ってやろうか。

そうすればこの怠惰で醜い私は、少しは物事をスムーズにこなして毎日の生活をより豊かに生きることができるのだろうか。

とりあえず今はまだ夜勤の休憩時間だ。休むべきだろう。

とりあえず今はまだ、タバコを吸って落ち着こう。

とりあえず、やることリストは明日作ろう。

まだ3日間もあるのだ、明日でも大丈夫だろう。

 

 

 

結論。3日間無駄に過ごすのだろう。