
悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

眠いのだ。超絶眠い。

 

現在、この記事を書き起こしているが、夜勤明けである。超絶眠い。

 

超絶、である。

 

 

昨夜の話だ。

夜勤入り前に、明日会議があるという事で上司が学習会を何にするのかを悩んでいた。

我が部署に於ける問題を上司にこれとなく言ってみたところ、「じゃ、明日の会議でその問題について講師やってネ」と言われた。

 

えっ……?コウシ?コウシってなんだ?とっとこハ○太郎にでてくる声のムカつくネズミだろうか?いや、講師か。講師うん。講師……。

 

えっ講師……!?

急な話の飛躍に理解が追いつかず、戸惑いを隠せない私はローラのように返事をした。

 

 

「ウフフ♪オッケー!」

 

 

 

……死ぬしかない、と確信した。

 

どうやら私には戸惑いを隠せない時や理解ができない時にローラになってしまう癖があるようだ。

そんなことはどうでもいいのだ。

 

早急に、迅速に。

会議で使用する資料を集めるしかない。

 

眠い。超絶眠い。