悩みの日記。記すは発見。残すは苦悩。

日々の悩みや発見を書き起こし、問題解決の糸口を探る為の日記。

イオンで買ったフリース


暖かいのは認めよう。

しかし問題がある。

LLを買ったのに微妙に小さいのだ。


これはアレか。私が大きいのか?大きすぎるのか?

3Lなどというサイズはなかった。


もうこれは私の器の大きさが表に出ちゃったのかな?ンゥ?

たかだかイオン程度のフリースでは私の器の大きさは隠せないということかな?



違う。

近年のファッション業界ではダボっとした服よりその体型にあったぴっちりした服がトレンドなのだと……ファッションに詳しい島田氏(仮)は言っていた。


これもそのトレンドとやらに染まった結果……いや、汚染された結果といえよう。


私はダボっとした服がいいのだ。


どこかにないのだろうか。ダボっとした服専門店。